ウイイレ2019 ML1年目 2018-2019 ランパード監督就任

不器用ながらマスターリーグの日記をやらせていただきます。

f:id:s8ccer:20190623184819j:image

 

自分自信が好きな選手、イングランドランパードが好きなので、ランパード監督指揮してるダービー カウンティで始めたいと思います。

f:id:s8ccer:20190623184940j:image

現在も噂されてるチェルシーへの監督就任が実現したら、オファーがあれば検討したいと思います^_^

 

まず、基本的な戦術等は

f:id:s8ccer:20190623185502j:image

こんな感じで。

とりあえず、基本的な4-4-2のフォメで。

現状の戦力でICCプレシーズンマッチで選手の確認。

 

アンデルレヒト 1-0 ○

得点者 デュアンホームズ

 

リヨン 1-2●

得点者 クレイグブラインソン

 

バーゼル 1-0○

得点者 ニュージェント

 

リヨンには逆転負けでしたが、2勝1敗。

勝ち点でアンデルレヒトと並びましたが、直接対決の結果で優勝しました。笑

 

マスターリーグ進めていく上で、主力となる若手選手の獲得します。

まず、エース候補と守護神候補の獲得はしときたいなと思います。

 

次回、2018-2019夏移籍市場!!